2008年10月08日

ドライブへ♪

ちょっと前になりますが
ココアを車に乗せて、SCまで行ってきました車(セダン)
久しぶりの車、やっぱり着く直前に吐いてしまいました犬(泣)
慣れしかないんでしょうけど、なかなか乗せる機会がなくて。。。

行く所はお決まりの場所です顔(ペロッ)

DSC03321.jpg
犬(笑)『降りていいのかな?


DSC03319.jpg
いつもは膝から降りないのに、今日はちょっと積極的な感じ犬(笑)


DSC03322.jpg
目線の先には可愛いトイプーちゃんがいたんですよ。


少し仲良く出来たけど、追いかけられて逃げてしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)








よろしかったら続きをどうぞ・・・
ニックネーム ココアママ at 15:17| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

2才になりました

今日、10月1日で、ココアは2才になりました犬(笑)

DSC03314.jpg

最近のココアは、食事にムラがあって
食べたり食べなかったり・・・
でも、元気いっぱいです。
体重も3.1sと、食べないわりにはキープしてますexclamation

しばらくぶりにカットしてきたんですよ。
今回はちょっと耳を短めでお願いしてきました。


DSC03315.jpg

寝姿のココア・・・も可愛いかなexclamation&question


なかなか更新出来ずに、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
これからもマイペースの更新になりますが
よろしくお願いします犬(笑)わーい(嬉しい顔)





ニックネーム ココアママ at 23:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする