2008年09月11日

大好きなパンが。。。

こんにちは犬(笑)
DSC03298.jpg

ヒートも完全に終わったので、久しぶりのお散歩紅葉
涼しくなったし、蚊もいないようだし、
これからは快適なお散歩日和が続きますねるんるん



少し前に、我が家にホームベーカリーが届きましたプレゼント

DSC03281.jpg
エムケーのHB-100という機種です。
これでもう手捏ねしなくてすみますClap


何にでも興味津々のココアは、早速覗きに目下

DSC03283.jpg


DSC03282.jpg
犬(笑)『クンクン』


DSC03284.jpg
ガタガタと捏ねが始まったら、びっくりして退散犬(足)

DSC03285.jpg
怖くてケージに逃げちゃいました犬(泣)


でも、焼きたての匂いに釣られて
出来上がりの写真にしっかり納まってます顔(ペロッ)

DSC03292.jpg

ちょこっとだけ食べましたよ〜犬(笑)














ニックネーム ココアママ at 10:30| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

ご無沙汰してます

DSC03266.jpg

こんにちは!ココアです犬(笑)


またまた更新が遅れてしまいました。
ご訪問下さった方には申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
夏休みも過ぎて、新学期。。。
皆さんのわんちゃんは、この暑い夏、いかがお過ごしでしたか?

ココアは元気ですexclamation
8月15日にヒートになり、それからは全然散歩に出かけてないんですよ。
もう落ち着いたので、そろそろ散歩にも出れそうな感じです。
なので、カットにも行ってなく、伸びてます。
今日の写真は、ちょっと前の写真なんですよ〜。


最近、朝の習慣が、パンを貰う事になってます犬(笑)

DSC03260.jpg
パンに釘付け顔(笑)

DSC03264.jpg
喜んで食べてまするんるん

パンの匂いにそわそわして、トースターの音に反応してますわーい(嬉しい顔)
そして、じっとお座りしてかけらを貰おうと待ってる毎日ですかわいい




ニックネーム ココアママ at 17:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする