2008年07月01日

さっぱりしたよ〜♪

昨日、いつものトリミングのお店に予約の電話を入れたら
『今なら空いてますよ〜』と言われたので
急遽、お願いしてきましたかわいい



DSC03215.jpg
前回より、身体はすっきり目にカットはさみ
飾り耳が随分長いような。。。
お店の方に『お耳伸ばしてますか?』と言われ
『はいわーい(嬉しい顔)』と言った様な、言わなかった様な・・・exclamation&question
パピヨン風で、これもいいでしょうかわいい




お散歩では、いつものごとく、カメラを無視どんっ(衝撃)
DSC03223.jpg
せっかく付けて貰ったリボンが、もう取れかかってますよ〜顔(え〜ん)




DSC03231.jpg
おやつを貰う時だけカメラ目線です犬(笑)




今日はココアの寝姿を公開です犬(笑)
いつもケージの中で寝るんです。

DSC03208.jpg
トイレのシートを替えると、臭いを確認してゴロンとなります。
おしっこをしたシートでは、こんな事は絶対しないんです。
冷たくて気持ちいいのかなあ。。。












ここからはわんこネタではないので、よろしかったらどうぞ・・・
ニックネーム ココアママ at 17:45| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする