2008年06月30日

気がつけば・・・

今日で6月も終わり、今月はなかなか更新出来ず
遊びに来て下さった方々には申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ココアは元気にしてます犬(笑)
食欲もあり、元気一杯るんるん



DSC03196.jpg

最近はよく戸を開けてる事が多いんですけど
こうしてお外を眺めてます。
カラスや鳥の声でも聞いてるのかな犬(笑)
以前はベランダ越しの、ご近所さんの音を気にして
『う〜むかっ(怒り)』と言ってたのが
最近は反応しなくなり、ほっとしてますわーい(嬉しい顔)



DSC03199.jpg
散歩コースのあじさい、綺麗に咲いてますかわいい


DSC03202.jpg
あじさいと一緒にパチリカメラ
随分と毛が伸びてますよね〜あせあせ(飛び散る汗)
今、トリミングに行ってるので
さっぱりしたココアを次回アップしますね〜るんるん








ニックネーム ココアママ at 13:43| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

猫との遭遇!

梅雨に入り、なかなか散歩に行けないココアです犬(笑)
今朝、雨が降る前にと、急いで散歩に行ってきましたexclamation


わんちゃんには会えなかったけど、猫ちゃんと遭遇猫(足)


SN340038.jpg

いつもは無視するココアがゆっくりと近づいていきますexclamation


SN340039.jpg

急接近したよ〜、猫ちゃんとにらみ合いexclamation&question


SN340041.jpg

猫ちゃんが耐え切れず、逃げてしまいました〜猫(泣)


 四葉      四葉      四葉      四葉      四葉      四葉


食欲不振だったんですけど、完全にいつものココアに戻りました犬(笑)
食事の時間をとっても楽しみに、一日3回、いつもの時間になると
そわそわしてまするんるん
ご心配頂いた方々、もう大丈夫ですexclamation
ありがとうございました〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)






ニックネーム ココアママ at 10:10| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする