2008年05月29日

ご無沙汰してます、元気です!

DSC03195.jpg

犬(笑)『こんにちは、ココアですかわいい

しばらくぶりの更新です。
ご訪問頂いてた方々には申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

上は、最近のお気に入りの場所です。
今まではあまり気に入ってなかったので
ココアのおもちゃの収納になってたんです。
ところが急にこのいちごが好きになったらしく
おもちゃが入ってるにもかかわらず
無理やり入り込み、こんな状態でずっと寝てるんですよ〜わーい(嬉しい顔)

ご飯大好き犬だったのに、ここ3週間位、
食べたり食べなかったりと、食べむらがあるんです。
今まで食べていたフードのリニューアルがきっかけの様な気がしてます。
思い切ってフードを変えてみたら、むらはあるものの
一日全く食べないって事はなくなったので
しばらく様子を見てみようと思ってます。



ちょっと前になりますけど、近くのショッピングモールへ
ココアと出かけてきました車(セダン)
わんちゃんの遊ぶスペースに、リードをはずしておろしてみたけど・・・

DSC03150.jpg
パパさんの膝から降りる気なしあせあせ(飛び散る汗)


DSC03158.jpg
だったらと、椅子から離れた所におろしてみたけど・・・


DSC03162.jpg
一目散にこちらに戻ってくるのでした〜顔(ペロッ)


フリーなスペースを満喫することなく、帰ってきました犬(笑)





四葉      四葉      四葉      四葉      四葉      四葉


テレビに話題になっていた、ハーゲンダッツのヘブンリースプーンアイスを
購入しました。
限定ってのに弱いんですよね〜、ネットがなかなか繋がらず
何度もアクセスしてやっと買えました。


DSC03143.jpg
カカオ味です。

早速、食べてみましたよ〜わーい(嬉しい顔)

DSC03145.jpg
カカオの本来の味ってのが、わからないんですけど
少し酸味があるんです。
チョコとは違う味だってのは私にもわかりましたあせあせ(飛び散る汗)
こくもあり、とっても美味しかったですハートたち(複数ハート)










ニックネーム ココアママ at 08:24| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

チェックのスカート♪

『まめまめ工房さん』から、新しいブティックが届きましたexclamation


DSC03096.jpg
チェックのスカートが女の子らしくて可愛いです。


DSC03093.jpg
横から。。。みつばちのアップリケが付いてるんですよかわいい

サイズもぴったり、柔らかな生地で着心地もよさそうるんるん
可愛いお洋服が沢山揃ってるので
是非、お店ものぞいてみてくださいね〜わーい(嬉しい顔)



四葉      四葉      四葉      四葉      四葉      四葉


ワンコの必需品、ペットシートが2、3枚しかないどんっ(衝撃)と気づき
慌てて買いに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
シートやフード、ウエットティッシュなど
ちゃんとストックしておけばいいんですけど
どれも慌てて買いに行くことが多いですあせあせ(飛び散る汗)
皆さんは、ちゃんとストックしてますか?


DSC03122.jpg
興味津々なココアるんるん

DSC03124.jpg
わーい(嬉しい顔)『こっちにおいで〜』
犬(笑)『なんですか〜?

DSC03128.jpg
わーい(嬉しい顔)『お写真撮りますよ』
犬(笑)『。。。』左なかなかこちらを向きませんあせあせ(飛び散る汗)

DSC03130.jpg
犬(笑)『これでいいですかるんるん




DSC03068.jpg
夕食にはきなこパンを焼きましたexclamation
生地にきなこ、周りにもきなこをまぶして。。。
今回は成功したみたいるんるん
もちもち美味しいですかわいい













ニックネーム ココアママ at 11:50| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

ロングリードで♪

数日前の天気の良い日、しばらく使ってないロングリードで
お散歩してきました。


5メートルのリード、誰もいない時に伸ばしてみると。。。

DSC02991.jpg
ちょこちょこっと先に。。。


DSC02992.jpg
犬(笑)先に行ってもいいの?』って感じで立ち止まり
どんどん先には進まないんですよわーい(嬉しい顔)


ではでは、場所を変え、車で近くの公園へ。
広い広場に来ても、自分では遠くに行こうとせずあせあせ(飛び散る汗)
でも、パパさんと一緒に走りました下

DSC03026.jpg

DSC03027.jpg

DSC03028.jpg

広い場所=犬は駆け回る
ってのは私の思い込みですね顔(ペロッ)

DSC03052.jpg
ちょっとお疲れかな犬(笑)


昨日のおやつは。。。

DSC03063.jpg
初挑戦のべーグルです。
つやつやとはいかず、しわしわあせあせ(飛び散る汗)
茹ですぎだったのかなあ。
味は美味しかったです揺れるハート













ニックネーム ココアママ at 15:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする