2008年02月27日

あれ、おかしくない・・・?

ここ数日、風の強い日ばかりでした台風
昨日は久しぶり散歩に行ってきましたよ〜犬(笑)

DSC02645.jpg
軽快に歩くココアるんるん楽しそう揺れるハート


DSC02646.jpg
あれ、マントなんだけど、おかしな格好になってませんか?


DSC02648.jpg
歩いてるうちに、だんだんずれてしまって
マントがよだれかけになってます顔(ペロッ)
帽子をかぶせてみたくて、このマントを買ったんですけど
ちょっとサイズが小さくって、無理でしたあせあせ(飛び散る汗)
あったか素材の帽子、ネットで探してみたけど、もうこの季節ではないですねもうやだ〜(悲しい顔)
寒い時期も終わるので、また来年探してみますかわいい

ニックネーム ココアママ at 19:18| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

眠た〜い。。。

こんにちは〜犬(笑)

DSC02623.jpg


わーい(嬉しい顔)「今日もやるんですか?
犬(笑)「やりまするんるん



DSC02624.jpg
大きいベットなんですけど、これと格闘するのが
ココアの日課なんですどんっ(衝撃)
何回か破れてしまい、縫ってますあせあせ(飛び散る汗)

DSC02627.jpg

わーい(嬉しい顔)「凄い顔になってますけど」
犬(笑)「・・・」

この日課が終われば・・・

DSC02629.jpg

だんだん眠くなってきて、

DSC02632.jpg

もう寝ちゃってます眠い(睡眠)

DSC02634.jpg

そして爆睡中です。




ニックネーム ココアママ at 13:36| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

目の周りをカット♪

3連休、いかがお過ごしでしたか?

私は10日に、東京ドームで開催されている『テーブルウェアフェスティバル』へ
お友達と出かけてきました喫茶店

DSC02597.jpgDSC02598.jpgDSC02599.jpg

とても素敵なコーディネートばかりぴかぴか(新しい)
楽しいお出かけとなりましたハートたち(複数ハート)
歩き疲れたので、その日の夜はいつものお店
ゆっくりとお食事バー
こちらも楽しかったです。



 四葉     四葉      四葉      四葉     四葉      四葉



DSC02581.jpg
今日は、雨降りです雨


ココア全体がもさ〜っとしてるんですけど
目の横の部分が気になって。。。下

DSC02610.jpg

ちょこっと切ってみました犬(笑)下

出来上がり
DSC02612.jpg

あまり、変わってないかなexclamation&question
お腹の辺りとか、毎日ブラッシングしてるのに
今日は絡まりがひどくて、沢山切りましたよ〜はさみ
寒いかなあと、カットを伸ばし伸ばしにしてきたけど
そろそろ限界どんっ(衝撃)のようですあせあせ(飛び散る汗)












ニックネーム ココアママ at 16:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

雪は嫌い。。。!

やっと散歩コースも綺麗になったので
久しぶりのお散歩犬(笑)


ココアは初めての雪にどんな反応するかな犬(笑)



わーい(嬉しい顔)ほら、雪だよ〜」

DSC02587.jpg
犬(笑)・・・」



わーい(嬉しい顔)クンクンしてごらん」

DSC02584.jpg
犬(笑)じゃあ。。。」


こんな感じで、興味ないというか、雪をなるべく見ないように(無視して)
歩いてましたあせあせ(飛び散る汗)
絶対雪の上にも上がりませんexclamation
もっとはしゃぐのかなあと思ってたけど、やっぱりビビリですね犬(泣)



DSC02593.jpg
また今日も雪が降るみたいです。










ニックネーム ココアママ at 09:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

ひなたぼっこ♪

こんにちは〜ココアです犬(笑)
DSC02580.jpg

日曜も雪だったのですが、今日も雪
暫くお散歩に行ってないですバッド(下向き矢印)


おとといは晴れてたので、ご覧の通り下

DSC02574.jpg

日が当たる所で座ったり、寝たり・・・

DSC02575.jpg

そして必ずするのが、上なんですexclamation
横になったり、ひっくり返ったりして
背中を擦りつけて暴れます。
必ず『フガフガ』と、ブタさんの様な声を出しながらなんですよ〜顔(え〜ん)
これって、家の仔だけなのかしらexclamation&question




ニックネーム ココアママ at 21:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする