2008年01月29日

わんこネタじゃないけど。。。

今日はココアはお留守番で
お友達と、昨日オープンした自宅ショップに行ってきました四葉

お店の方にカメラの許可を頂き、撮影してきました。
デジカメを忘れたので、携帯で・・・(上手じゃなくてゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗))

SN340036.jpg

外観も凝っていて、素敵なんですぴかぴか(新しい)


SN340032.jpg

SN340031.jpg

SN340033.jpg

写真ではお伝え出来ないほど、センスある物が所狭しと沢山るんるん
家具などもオーダーで作って下さるそうです。
オーナーさんは、とても優しい方で
色々と説明してくださいましたわーい(嬉しい顔)

我が家の近くには、こういうお店が少ないので
素敵なお店と出会えてとっても嬉しいですグッド(上向き矢印)
レースのモチーフを買ったので
制作中のエコバックに付けようかなあと思ってますかわいい

SN340035.jpgSN340034.jpg









ニックネーム ココアママ at 16:19| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

新しいセーター♪

DSC02525.jpg
こんにちは、ココアです犬(笑)

毎日風が冷たいので、お散歩も行ったり行かなかったりです。
ココアは出かける時は大喜びでも、
くぅ〜くぅ〜と言いながら歩く事が度々です。
これは寒いから早く帰りたいexclamation×2って事なのかなあと
勝手に解釈してます顔(ペロッ)


BELLさんにお願いしていたセーターが届きましたブティック

DSC02547.jpg
毛糸の色合いが珍しく、ワンピース風なデザインも気に入ってますハートたち(複数ハート)
BELLさん、ありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC02559.jpg
暫くカットに行ってないので、もさもさなココアですあせあせ(飛び散る汗)
爪切りには行ったんですが、寒いのでカットはもう少し先に・・・
目の周りや絡んだ毛は、ドンドン切っちゃってます顔(イヒヒ)








ニックネーム ココアママ at 15:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

最近のお気に入り♪

寒い日が続いてますね。
皆さん、風邪などひかれてませんか?
こんなに寒いのに、花粉の情報も出始めて
ちょっと憂鬱です顔(え〜ん)

DSC02508.jpg
今朝、起きたらうっすら雪が積もってました雪
でもすぐに溶けちゃいましたよ〜。



ココア、最近のお気に入りの場所は・・・

DSC02499.jpg
このいちごちゃんの中です犬(笑)
買ったばがりの時はなぜか見向きもせず
買わなきゃ良かったもうやだ〜(悲しい顔)と思ったんですけど
最近はよく寝てます眠い(睡眠)


DSC02505.jpg
床に置いておくと、いきなり噛み付いて
振り回すので、ソファの上に上げちゃいましたexclamation
これなら振り回せないでしょ〜顔(ペロッ)


DSC02506.jpg
ここも好きなんですよ〜るんるん
高い所が大好きなココアです犬(笑)









ニックネーム ココアママ at 19:27| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありませんたらーっ(汗)
昨年は沢山の方にご訪問頂き、また沢山の方ともお知り合いになれて
ブログを続ける励みとなりました。
今年もマイペースな更新になりますが
遊びに来て下さいね、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


DSC02484.jpg
ココアは元気です犬(笑)
写真のセーターは、母が編んでくれたものです。
ココアにピッタリサイズで、
色合いも優しい感じなんですよ。


暮れの29日にはワクチン接種に行って来ました。
久しぶりの病院で少し興奮してたけど
おりこうさんに注射できましたよ。
体重は2.8s、先生からは
「ベストすぎるほどベストな体重です」とお褒めの言葉を・・・顔(笑)
これを維持するのが今年の課題かなexclamation&question


ニックネーム ココアママ at 13:21| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする