2007年05月31日

カフェマット完成!

やっと完成しましたexclamation

DSC00337.jpg

持ってる生地だけで作ったので、色合いは紫&ブルー。
今度はピンクやオレンジでも作ってみたいな。
『cocoa』の刺しゅうも入れてみました。
キルティングはすべてミシンで。



床に置いて見たら、おもちゃと勘違いしてなのか
興奮してマットと格闘してるので、慌てて取り上げましたダッシュ(走り出すさま)
何とか椅子に座らせた写真です下

DSC00344.jpg

わたしのマットなの〜?







ニックネーム ココアママ at 15:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

ココアの行動パターン☆

平日の昼間は私と二人きり(一人+犬(笑))がほとんど。
大体は寝てるかなあ〜、でも私がちょっと行動すると
必ず付いて来ます。
何か要求するわけでもないんですが、
ただただ張り付いて来るんです。
好かれてるからexclamation&questionと思ってたら、
雑誌に「人を観察している行動」と書いてありました〜たらーっ(汗)

DSC00283.jpg

お気に入りの場所、皆さんのわんちゃんも
狭いところが好きですか?


DSC00322.jpg

雨降りだワンバッド(下向き矢印)




ニックネーム ココアママ at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

カフェマット♪

ココアは、まだカフェに行った事がないんです。
お店で粗相しないかなあとか心配で・・・
でももうすぐ8ヶ月だし、
やっぱり行ってみたい黒ハート
って事で、カフェマットを作り始めました。

DSC00286.jpg

まだはぎ合わせた状態です。
洗濯機にガンガンかけれるよう、
キルティングもしっかりしないとねexclamation


DSC00298.jpg
早く行きたいなあるんるん




ニックネーム ココアママ at 17:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ブラッシング

ココアを毎日ブラッシングするのは忍耐が必要ですふらふら
特に、前足と顔はいやがるんです。
でも、一日でも怠ると目の下は目やにでガビガビに・・・exclamation×2
おとなしく、ブラッシングさせるコツってあるのかなあ?


DSC00275.jpg
Little Peach』さんのワンピです。コサージュは好きなところに付けれるの。


DSC00282.jpg
早くおやつちょうだいホネ

ニックネーム ココアママ at 17:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

マンホールはこわいよ!

お天気がいいからお散歩に行って来たよ


DSC00244.jpg
夏らしい薄手のワンピは『Chuckle1』さんのお洋服です。


DSC00250.jpg
散歩中、マンホールがあると絶対に踏まないんです。
さけて通るか、飛び越えるか・・・ビビリ犬なのあせあせ(飛び散る汗)


DSC00260.jpg
散歩の〆は、おやつですホネ



ニックネーム ココアママ at 12:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

はじめまして!

2006年11月23日、我が家にやってきたヨークシャテリアの女の子
ココアです。
10月1日生まれなので、家に来た時には2ヶ月にもなっていない
小さな仔でした。
DSC02258-3.jpg


現在のココアはこんな感じです。
DSC00232-1.jpg

今後ともよろしくね黒ハート
ニックネーム ココアママ at 14:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする